人気ブログランキング | 話題のタグを見る
雨男、権現山~蓬莱山を縦走す。 完結
遠くに蓬莱山が見えてきた。
背丈ほどある笹の間を縫って歩く。振り返れば琵琶湖が・・・
ちょっとした登りをクリアして無事到着。
昼食、棒ラーメンの準備に取りかかるが、風に煽られなかなか湯が沸かないばかりか
風で体温が奪われ体が冷え切ってきた。
食事を何とか済ませ、最終地「打見山」へ向かうがリフトと並行して歩くのだが
乗っている人達と雰囲気があまりにもアンマッチすぎて・・・・。
チャレンジ比良参加者はロープーウェイで下山するようだが、私は予定通り
クロトノハゲからJR志賀駅を目指す。
下山道は人が居らず寂しい限り。ましてや日暮れ時間が早く天候も曇空で暗く
修験者のように小走りで降りることになった。
下山して琵琶湖の浜辺で休憩、JR志賀駅から帰宅の途に着いた。
雨男、権現山~蓬莱山を縦走す。 完結_f0073587_0465470.jpg
雨男、権現山~蓬莱山を縦走す。 完結_f0073587_0471280.jpg

雨男、権現山~蓬莱山を縦走す。 完結_f0073587_0501019.jpg




雨男、権現山~蓬莱山を縦走す。 完結_f0073587_0481398.jpg
雨男、権現山~蓬莱山を縦走す。 完結_f0073587_0482366.jpg

雨男、権現山~蓬莱山を縦走す。 完結_f0073587_0491532.jpg

雨男、権現山~蓬莱山を縦走す。 完結_f0073587_0583180.jpg

by mido811 | 2006-09-28 22:30 | 比良・蓬莱山 | Comments(0)


<< ポンポン山も秋の気配? 「一万人の第九」レッスン5 >>