人気ブログランキング | 話題のタグを見る
参観日
土曜日、奥方のピンチヒッターで中坊の父兄参観に行って参りました。
最近の学校は設備がいいね~。我々の時代と大違い!
エアコン完備なんて夢だったな~、当然、家庭にあること自体すごい事だった。

でもなあ~、暑いから人間工夫するのであって解決したらそれ以上の発展はないし
まして考る智恵が生まれてこないと思う。だから学校は粗悪のままで良いんじゃないのかな!
粗悪な環境があるから進化させる力が生まれてくると私は思うのだが・・・・

わが家は何もしなくとも粗悪なんだけど、中坊よ!おまえは何故進化しないのじゃ~
「それは父のDNAを受け継いでるから」ってか!言葉もありません。(泣!)

写真は芥川緑化公園の紫陽花ッス!
参観日_f0073587_19121877.jpg
参観日_f0073587_19123716.jpg
参観日_f0073587_19125382.jpg

by mido811 | 2006-06-25 19:13 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by hiropan0211 at 2006-06-25 19:21
綺麗なムラサキですね!
今年の紫陽花は私は撮る機会がありそうもないです。(x_x;)シュン
Commented by mido811 at 2006-06-25 21:44
ヒロパンさんのBLOG拝見しました。
災難でしたね。でもAFでもピンが決まっていてスッキリした
いつもの写真とセンスの良い画には感心です。

でもオオムラサキの色が鮮やかに出てますね~。
カメラが返ったらまたバシバシやってください。


<< 守れ!「原始の森・細見谷」 長い一日 >>