人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御堂筋イルミネーション
御堂筋イルミネーション_f0073587_22402858.jpg


2015年12月1日(火)

11月29日から「御堂筋イルミネーション」が始まりました。
仕事終わりに勤め先のある本町から北新地まで御堂筋を歩いてみました。
御堂筋に勤めるOLさん達がより美しく感じますね。

まずは、スタートの本町3丁目から
御堂筋イルミネーション_f0073587_22461334.jpg

続いて、備後町3丁目
御堂筋イルミネーション_f0073587_22471475.jpg

瓦町3丁目ではパソナ本社ビルが色を添えています。
御堂筋イルミネーション_f0073587_22485384.jpg

銀杏並木がブルーに彩られた淡路町3丁目交差点
御堂筋イルミネーション_f0073587_2251433.jpg

大阪ガスビルまできました。平野町です。
御堂筋イルミネーション_f0073587_22532051.jpg

薬品メーカーが集結する道修町。
御堂筋イルミネーション_f0073587_22551997.jpg

そろそろ淀屋橋エリアですかね。伏見町とばして高麗橋
御堂筋イルミネーション_f0073587_22564327.jpg

日本生命本社が見えると今橋3丁目
御堂筋イルミネーション_f0073587_2259259.jpg

そして淀屋橋交差点にきました。
御堂筋イルミネーション_f0073587_22594154.jpg

今年も大阪市役所横もイルミネーションで飾られています。音響がないのもいいよね。
御堂筋イルミネーション_f0073587_23138100.jpg

さて、大江橋を渡って梅田新道、ウメシンです。
御堂筋イルミネーション_f0073587_233669.jpg

ゴールの北新地に到着。
ここでは新地のおねえさんがキラキラなのでイルミネーションはいりまへん!
御堂筋イルミネーション_f0073587_2364887.jpg

おつかれさまでした。
もちろん真っ直ぐ帰りましたよ~。
by mido811 | 2015-12-03 23:07 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by sakura1160 at 2015-12-05 11:47
きれいですね
毎年少しずつ違って見えるんですが
今年は来週あたり少し暖かいみたいなので会社のある本町から歩いてみます
Commented by mido811 at 2015-12-06 00:21
>クミさんも本町勤務でしたか。
同じイルミネーションでも町によって雰囲気が違って見えるので面白いですよ。
音楽プレーヤーで自分好みの曲を聴きながら歩くのも楽しいかもです。
せっかく近くにあるんですから楽しみましょう!


<< 1万人の第九 リハーサル 今日の城ホール >>