人気ブログランキング | 話題のタグを見る
耐暑トレ
耐暑トレ_f0073587_22485913.jpg


2015年8月2日(日)

油断してたらとうとう8月が来たぞ。
昨日は、二日酔いのところに猛暑のWパンチでお家にじっとしてました。
若くないのに午前様は流石にしんどい!
今回でわが肝臓も若くないことを実感しました。
それに最近早く目が覚めて睡眠不足に陥ってたのでひたすら寝てました。

1日ごろごろしてましたが、やはりじっとしてられない性分らしく
体調がもどってきたと思い耐暑トレも兼ねて軽く神峰寺から本山寺駐車場を
ウォーキングしてきました。

お陰で、一昨晩の酒が体から絞り出されたようで気持ちよかです。
さぁ、明日からまたがんばろうか。
それにしても暑かね~。
by mido811 | 2015-08-02 23:04 | ひとりごと | Comments(0)


<< 人間ドック入り ほぼ気まぐれ「今日のポンポン山... >>