人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気軽に摂津峡
父親が今週入院したため朝から大阪医大へ。
入院とは名ばかりで見る限り健康そのもの。
退屈で時間を持て余していたようだが、明日一時退院
の予定で一安心!

早々に病院を切り上げ、原チャで摂津峡へ向かう。
夏日ながら原チャで走ると風が心地よ~い。
現地に到着すると、先週まで道端にあった草花は刈り取られ坊主状態。
それでも紫色の野草があちこち咲いているぞ。一枚いただき!パシッ

とりあえず、頂上付近まで上がり「笹ユリ」を探しに。
ありました。それらしきものが・・・奥の方に。でも本物かどうかは
肉眼で確認するのは難しいが、笹の中でそっと一輪何かあるのは確か。

気軽に摂津峡_f0073587_20371328.jpg

気軽に摂津峡_f0073587_20373162.jpg

気軽に摂津峡_f0073587_20374299.jpg

by mido811 | 2006-06-03 20:41 | 摂津峡 | Comments(0)


<< 6/4 摂津峡 全日空(ANA)は素晴らしい! >>