人気ブログランキング | 話題のタグを見る
万九仲間だ、花見でワッショイ!写真は・・・・
万九仲間だ、花見でワッショイ!写真は・・・・_f0073587_004959.jpg


2014年4月6日(日)

今日は阪急雲雀ケ丘花屋敷にある「明月記」で万九仲間のお花見です。
いつものようにOさんが手早く段取りをしていただき満開の夜桜の下
美味しい食事とお酒で時間が許すまで楽しみました。

Oさんのご依頼もあり写真撮影を仰せつかりましたが・・・
あー やってしまいました~。
帰宅して写真を見てみると・・・ありゃりゃノイズだらけでございます。
これは人にお見せできるものではありません。
素人の浅知恵でフラッシュなしでいけると思ったのが大間違いでした。

Oさんからはネットに写真をアップしてねと頼まれていましたが
今回は、みなさんゴメンナサイ。
腕を磨いて出直します。Hi
その中でも何とか出せる写真をアップさせていただきます。

当日はSさんが40歳のお誕生日でした。
皆でハッピーバースデーを合唱し全員今年の万九参加を誓うのでした。


万九仲間だ、花見でワッショイ!写真は・・・・_f0073587_0243989.jpg
万九仲間だ、花見でワッショイ!写真は・・・・_f0073587_0244961.jpg
万九仲間だ、花見でワッショイ!写真は・・・・_f0073587_024597.jpg
万九仲間だ、花見でワッショイ!写真は・・・・_f0073587_0251052.jpg
万九仲間だ、花見でワッショイ!写真は・・・・_f0073587_0252126.jpg
万九仲間だ、花見でワッショイ!写真は・・・・_f0073587_025313.jpg
万九仲間だ、花見でワッショイ!写真は・・・・_f0073587_0253879.jpg
万九仲間だ、花見でワッショイ!写真は・・・・_f0073587_0254996.jpg

by mido811 | 2014-04-11 00:31 | 一万人の第九 | Comments(2)
Commented by みえ at 2014-04-13 20:55 x
楽しかったですねぇ♪
写真係、ありがとうございます(*^o^*)
Commented by mido811 at 2014-04-13 23:36
みえさん
先日はお疲れ様でした。
次回はOさんの快気祝いで集まりましょう。
写真のリベンジはその時に・・・・


<< ほぼ気まぐれ「今日のポンポン山... 桜咲く摂津峡公園 >>