人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中之島三井ビルのサンタ
中之島三井ビルのサンタ_f0073587_0135691.jpg



2013年12月24日(火)

今日はクリスマスイブ。
中之島三井ビルディングに一夜限りのクリスマスイルミネーションが出現する日。

しかし、これも今年限りでしょうね。
隣に高層ビルを朝日新聞が建設中だし。
また一つ関西の名物が消えていきますね。
だから「THNK YOU」なのかもしれません。

中之島三井ビルのサンタ_f0073587_0331261.jpg


残業後にもう一度立ち寄ると、帰宅されたフロアは消灯したせいで
絵と文字の一部がドット欠けしてました。

何とか残して欲しいイベントです。 
by mido811 | 2013-12-25 00:38 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by くみ at 2013-12-26 07:00 x
毎年写真でアップしておられるのに
今年も見れませんでした
最後なんですね
残念
行こうと思ってたのになあ
今年はグランフロントに夢中になってました
グランフロントの紀伊国屋は空いてて最高です
Commented by mido811 at 2013-12-28 12:40
くみさんへ
忘年会はいかがでしたか?
多分ですが朝日新聞社ビルが建つと塞いじゃうので今年限りかと・・・

グラフロの紀国屋は行ったことないですね。
今度行ってみます。


<< 第九DE忘年会@ま○だ 大阪駅グランフロント広場 >>