人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-4
このお嬢さんの涙のワケは・・・
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-4_f0073587_12396.jpg


答えはね。
こういうこと。

そう、万九がはけてからプロポーズされてんて~  キャー!!
実は、カップルで大阪Dクラスに通ってて本番終了後に
彼氏がプロポーズしたというサプライズを某FBIがキャッチ
皆さんに突然発表したってわけ。

彼女自身は感動で幸せの涙、涙、涙。
周囲も”おめでとう!”の掛け声ともらい泣きの声が混ざってました。
こんな瞬間に立ち会えて幸せだす。末永くお幸せにね!
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-4_f0073587_18948.jpg


感動の涙で咽ぶ間もなく
また泣いてます。

こちらはクラスのみんなからの寄せ書きを見て思わず涙が溢れてきました。
「私、こういうの弱いの」
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-4_f0073587_1131791.jpg


ほんでね、今度はじーんときましてん。
いつの間にか”お父さん”と呼ばれている幹事のひとり小野さんが一言。
小野さんの実家は仙台、震災でご実家も被災されたんですが
家を建て替えることが出来たそうです。

ですので、今年の万九は小野さんにとって印象深いステージになりました。
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-4_f0073587_1194425.jpg


そして、時間の経つのは早いもので最後はいつものように
大阪Dクラスの第九合唱で締めましょう!
指揮は、真打登場!礒野先生です。
割り箸が指揮棒?

ソロを歌う人も増えてきました。
上手い下手関係ないです。堂々と高らかに歌いましょう!
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-4_f0073587_1252237.jpg

by mido811 | 2011-12-10 01:28 | 一万人の第九 | Comments(0)


<< 一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-5 一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-3 >>