人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-1
福岡へ戻るや溜まっていた疲労が一気に爆発!
寝込みながら・・もう~アカン~
そこへダメを押すようにインターネット回線も繋がらなくなって・・・
もう!!しっかりしてくれNTT西日本
もう~アカン~と言いながらの怒涛の一週間でした。

さて、一万人の第九がはけ本来の大阪13クラスでなく
古巣大阪Dクラスの打上げに向かったのですが今年はホテルニュー大谷で開催とか。
数年前に初めて開催した打上げはワタミで2-30名でしたか、いまや100名超だそうな。

差出がましいのですが、その時の模様を自称ピンボケカメラマンが
ヘタなりに撮らせていただきましたのでホンの一部ですがご紹介させていただきます。
肖像権の問題がありますので、非公開希望の方はコメント等でお知らせ願います。

今回の打上げは、サプライズあり涙あり感動ありのありありづくしで
参加された方は、一万人の第九参加でテンションアゲアゲのところにきて
昇天するんやないか位のアゲっぷりに満足されたんではないでしょうか?
皆さんのお顔を拝見するとコチラまでほくそ笑んできます。
先ずは、加藤先生を囲んで至高の悦びから・・・どうぞ~
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-1_f0073587_026344.jpg
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-1_f0073587_0265374.jpg
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-1_f0073587_0275658.jpg
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-1_f0073587_029783.jpg
一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-1_f0073587_0295399.jpg

by mido811 | 2011-12-10 00:40 | 一万人の第九 | Comments(0)


<< 一万人の第九 大阪Dクラス打上げ-2 一万人の第九2011 本番 >>