人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一万人の第九 2010年度募集始まる。
一万人の第九 2010年度募集始まる。_f0073587_2223237.jpg

早いもので、今年もとうとう万九募集の季節がやってきたよん。
と言っても先程、ノリさんのBlogをチェックして初めて知ったのだが・・・。
面白いもので、万九仲間のHPやBlogも寝た子を起こす勢いで一斉に
万九募集の話題で賑わっている。

昨年からゲストも同時に公表されるようになったが、今年は平原綾香だそうだ。
正直、フ~んって感じで昨年の槙原敬之程の感動は無し。
個人的希望としては今年のゲストはアンジェラ・アキに来て欲しかった。
というか合唱繋がりでいけばアンジェラが適人じゃないの?

今年参加できれば7度目となる。
最近の傾向からすると参加回数が多いと落選か配置転換(クラス替え)?のようだ。
せめて落選は避けたいところ、何だか参院選にでも臨むような気分になってきたぞ。
参加登録は落ち着いてからネットで応募するとしよう。

お願い!今年も下手やけど歌わせて----------------------。

一万人の第九 応募期間:6/1-6/18
詳細は、コチラまで
by mido811 | 2010-06-02 22:41 | 一万人の第九 | Comments(0)


<< 登山靴が返ってきた。 雨男、御池岳にはまってさあ大変-1 >>