人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いよいよ明日封切りです。~剱岳 点の記~
いよいよ明日封切りです。~剱岳 点の記~_f0073587_2341151.jpg

いよいよ明日から新田次郎原作の「剱岳 点の記」が封切られます。
昨年、9月に剱岳を目指したものの悪天候で登れずじまいでしたが現地では映画のことで
持ちきりだったことを思い出します。

映画見るなんて何年ぶりかな??
明日が、楽しみです。ワクワク・・・・・
by mido811 | 2009-06-19 23:50 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by nori-126 at 2009-06-21 13:04
midoさんが言っておられた映画がいよいよ公開ですね。TVのCMに使われている曲を聞いたことがあるなと思っていたら、ヘンデルのサラバンドで、サラブライトマンのコンサートでも使っていました。映画が1000円で観れる年になってしまったので、気軽に映画をみにいこうと思います。
Commented by mido811 at 2009-06-22 00:33
noriさんへ
毎月映画の日かなんかで1,000円で見られる日もあるようですが、居ても立ってもおられず
行って来ましたよ。朝一に行ったにも関わらず満員でした。大半が50-60歳代の人達でしたが・・・
やはりスクリーンで見る剱は一見の価値ありです。是非~


<< 会報「ポンポン山」が届いたぞ~ とほほ・・・・の行者還岳 >>