人気ブログランキング | 話題のタグを見る
気がつけば大原野
気がつけば大原野_f0073587_025276.jpg

3/1付で社内の定例人事異動が発令された。
以後、ほぼ毎晩プライベート送別会という状態。お酒は強い方ではないので
3月に入って山へ行くタイミングを失いちょっとストレス気味?
あっ、私は今のところ戦力外のようでお達しはありまへ~ん。(もう一回人事があるようだが)

土曜日はピーカンというのに前日の飲み会の余波で朝までしっかり熟睡したし・・・。
今日こそはと思いながら体が動かず敢えなく断念。
ストレス発散を兼ねてカメラ持参で目的もなくマイ原チャを転がしてみる。
気がつくと着いた所が大原野森林公園ダス。(よっぽど山へ行きたかったのか?)
気がつけば大原野_f0073587_07218.jpg

流石に森林公園まで来ると寒くて管理棟に駆け込むと何と蒔ストーブが焚かれてヌクヌクですやん。
そこに多くの登山者が休憩されてました。
恐らく、福寿草目当てでしょうね?かなりの人数でした。

来週こそは、仕切直して登りに行くで!!
by mido811 | 2009-03-09 00:12 | ひとりごと | Comments(0)


<< ちょっとはまってます。 雛祭り >>