<   2013年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧
空白の2ヶ月間
2013年7月28日(日)

季節は早くも夏。
大和葛城山登山を後に暫く音信不通にしていました。

この間、どうしていたのか。

一つは8月に受験するアマチュア無線第一級試験の勉強。
もう一つは、グリーンカーテン作りではじめたゴーヤ栽培こうじて
野菜のプラント栽培と花の育成にかかりっきり。
それと、NHKの朝ドラ「あまちゃん」にどっぷり。

気が付けば2ヶ月が経過していたって感じです。

アマチュア無線は8/18が試験本番ですが、何とかなるところまできました。

f0073587_18561510.jpg



一方、園芸はゴーヤやトマト、なすが実をつけ取れたての野菜を堪能する反面
栽培の難しさや生植物の生きる力を実感しています。

f0073587_18464788.jpg
f0073587_1845158.jpg
f0073587_18451458.jpg


それと、毎年参加してきました「一万人の第九」の参加は残念ながら
今年は全滅・・・・叶いませんでした。

でも、それはそれで新しいライフスタイルが作れるので
今年の後半は、何しようっかな~。
暫く山も行ってないので晩秋の山を堪能しますか。

また、ぼちぼち書いてみようと思います。
[PR]
by mido811 | 2013-07-28 18:56 | アマチュア無線 | Comments(11)