休暇日程決定!
特別休暇(連続5日)の日程が決まりました。
3/27-3/30の5日間です。
これも自分で決断した訳でもなく情けないことにこの週しか空い
ていなかっただけなのですが・・・

3月下旬というと気候も緩み過ごしやすいのではと期待しつつ
ソロ・キャンプにむけて準備開始であります。
キャンプ道具で足らない物は?
そうだ! マミーシュラフ、モンベルのバローバック3が欲しい。
それからストーブもCAMPING GASが巷になくなり
ストーブやランタンが使えず困っていたのでこの際プリムスかEPIに買い換えだ!
当然、ソロ用クッカーも要るよな。EVENEWそれともSNOWPEAKか?
ウー、 久しぶりにワクワクしてきたぞ!

あちゃー、もっと大事なことがあったー。
カメラだ。毎回買おうと思いつつも最新のカタログが増えるばかりで
結局買わずじまいで不覚にもメーカーが「フィルムカメラ止めます」
という時代になってしまった。
そうだ!デジカメを主力に考えてフィルムカメラは中古で調達しよう。
検討しているのはCANONかPENTAX。気持ちをくすぐるのは
PENTAXなんだけど、そうなると交換レンズの関係でフィルムカメラも
PENTAXにしなければならなくなる。ペンタって中判カメラしかないよー困った!!
何か良い智恵はないかなー・・・・(溜息)
[PR]
by mido811 | 2006-02-21 23:20 | ひとりごと | Comments(0)


<< 営業日和 マイ・ブログのはじまりです。 >>