人気ブログランキング | 話題のタグを見る
帰還しました。
帰還しました。_f0073587_2055828.jpg

今日は松本に泊まります。
by mido811 | 2008-08-23 20:05 | Comments(6)
Commented by nori-126 at 2008-08-23 21:52
midoさん 無事ご帰還おめでとうございます。さぞ、おいしいビールが飲めたことと思います。槍ヶ岳山荘のHPでは22日は天気が悪くなかったようですが、帰られてからのレポートを楽しみにしています。
Commented by まさぽん at 2008-08-24 22:48 x
おかえりなさい。
目の前のビールがガマンできず、撮影が後手に回ってしまったようですね(笑
今週からはいよいよもう一つのP/Jが始まりますよ。
会場で土産話をお聞かせくださいね。
Commented by mido811 at 2008-08-25 18:00
ノリさんへ
無事帰ることが出来ました。やはり下山後のビールは最高ですね!
まっ、いろいろ有りましたがアルプスは日本最高の山ですね。
みんなが憧れるのも分かる気がします。今回の経験を生かし
またチャレンジしたいと思います。
Commented by mido811 at 2008-08-25 18:06
まさぽんへ
お久しぶりです。
するどいですね~。ビールを一口飲んで、写メ撮っとかなと気付いた
訳です。もう一つのP/J、そう言えば同じホテルに宿泊している人が
色紙もって帰ってきてたんですが・・なんと小澤征二のサイン!
焼肉屋さんい入ったら、いらっしゃたそうです。その人達は、クラシック
で有名位しか認識がなく「すごい人ですよ」と言ってあげると逆にビックリしてました。
欲しかったなぁ~サイン!
Commented by nori-126 at 2008-08-26 22:23
midoさん 小澤征爾のサインはすごいですね。サイトウ・キネン・フェスティバル松本というのが開催中なので、責任者として松本におられたのでしょうか?小澤征爾指揮ボストン響を聴いたことがあるのが、少し自慢です。
Commented by mido811 at 2008-08-28 00:26
noriさんへ
JR松本駅構内に”サイトウキネンオーケストラ”の看板がデカデカと
吊ってありましたよ。夕食時の駅前では外人さんも多かったので
オケ人達だと思います。それにしても”小澤征爾”のサインをみましたけど
ちょっと酔いが入ってたのかなっていう印象をうけましたが・・・・・
でもサイン欲しかったです。


<< 帰宅します。 めざせアルプスP/J >>