人気ブログランキング | 話題のタグを見る
めざせ!アルプスP/J-パッキング
めざせ!アルプスP/J-パッキング_f0073587_18124640.jpg
準備としては実質今日が最終です。
完全なんて、とても言えるものではないですが無ければ無いで
何とかなるもんです・・??
でも、日帰りや小屋泊を考えるとようさんの荷物ですわ!

それに日中の行動食(通称レーション)ですが、普段から行動中は食べない
人なので、いざ行動食と言われ纏めると酒のおつまみ状態になってしまって・・・
ホントは、レーズンとかカロリーメイトとか栄養補助食品なんですけどね
チーズにチーカマ、ミックスナッツ、サラミってテントでビール片手に摘んでいる
姿がイメージされているんでしょうね~。困ったもんです。

さて、テント泊が初めての私にとって情報源は経験者の方のアドバイスでなく
ネットとか本で得たものばかりで、これが正しいかどうかは経験しないと分からないこと
ばかりです。恐らく、行きたい、やってみたい、でもどうすれば良いか分からないという
方もあると思うので、除々にではありますが開示していきたいと思います。
経験者の方には、逆にご指摘いただきますようお願いいたします。

さてと、パッキングするかなっと!
by mido811 | 2008-08-17 18:14 | ひとりごと | Comments(0)


<< めざせ!アルプスP/J 詰めました! ~めざせ!アルプスP/J~始動。 >>