「のぼったり くだったり」

f0073587_202930.jpgf0073587_203826.jpg














山に関し影響を受けた人の一人ですが、当ブログでもリンクしている
”ビスタ~リ”さんが、角川書店の「野生時代」7月号より連載を始めた。
テスト投稿として掲載されたが、連載とは快挙である。

ちなみに、ビスタ~リさんとは女性の山屋さんで
始終、テント担いで縦走しビールと甘い物を愛す独身女性なのだ。
私は、彼女のHPやBLOGを見たことがきっかけで山への憧れと
テント泊へチャレンジする勇気を貰ったのであ~る。

恐らく、彼女のブログを読んで貰うと分かるが短い文章で
表現が豊かな上にウイットに富んでいる。
いつも、あのような文章が書ければと羨ましく思うが
さすが出版社!目に留まるのは無理もなく、今回の連載は
Blogerとしてのチョットしたサクセスストーリーだ。

「野生時代」7月号では”大峰奥駆の縦走”について
8月号は”四国 石槌山縦走”について掲載されているので
是非、立ち読みでなく買って読んで貰いたい。
そう言う私は毎号、立ち読みさせていただいてま~す。
[PR]
by mido811 | 2008-07-17 02:01 | ひとりごと | Comments(0)


<< テント泊用マット買いました。 「一万人の第九」参加決定しました。 >>