近頃、BLOGが更新できない理由
f0073587_2514221.jpg

近頃、BLOG更新ができない?というわけではないのだが、
結論から言うと更新しようとしながら寝入ってしまっている。

帰宅後、いつものようにジョギングをし
終わったら風呂に入って食事。
食事の時に、最近柄でもなくワインを少々。
多分、これがアカンと思う。
(医学的には、ジョギング後の飲酒ってどうなん・・・)

週末、帰宅途中に阪神百貨店地下の酒売場に寄って
¥1,050コーナーのワインを購入。ここは、試飲ができるので
¥1,050と言えどもアタリ、ハズレがなく
たまに掘り出し物が見つかるダ。

で、このワインを飲んでベートーヴェンの第7交響曲を聴いて
PCの前に座ろうとするのだが、PCが立ち上がるまでの時間まで
ホットカーペットの上で横になると、恐らく第3楽章に入るあたりで
毎回、熟睡し起きたら深夜で・・・
結局BLOGの更新はせずじまいで寝床へ直行なんです。(悲!)

それでも、週末のワイン選びは止められませ~ん。
[PR]
by mido811 | 2008-02-07 02:57 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by さっちゃん at 2008-02-12 01:02 x
わぉぅ~☆ワインだワインだ♪
やっと昇格試験が終わった(100%玉砕・・・)ので、身も心も軽く
なりました!

私も阪神のワイン売り場大好きです(^^)vよく試飲しています。
ユ-ロ&原油高の関係で、ワインも値上がりしているし、おかんむり。
昔、1,050円コ-ナ-にあった、お気に入りのイタリアの赤も姿を消し、
他店で見たら1,785円でした。くぅぅぅ。。。
阪神でいつか鉢合わせ!? その際は、一緒に試飲で酔っ払い
ましょう。
またいつかワインご一緒しましょうね~♪
あ、“ワイン居酒屋MIDO”開店の折には、色々持ち込みまっせ!
Commented by mido811 at 2008-02-13 01:37
さっちゃんへ
おばんでス!
昇格試験????とうとう一流企業の管理職ですか!
手柄を独り占めし、責任逃れの腕を上げるような上司にはならないでね!

なして阪神へおみえですか?京都でなく・・・
そう言えば、この前阪神の1,050円コーナーにいるメガネかけた
兄ちゃんが同じこと言うてた「ユーロ高で値上げするかもしれませんので
お買い上げは早めに」と・・まんざらウソではなさそうやね。
私は週末金曜日18:00過ぎに参上致しますが、試飲を2-3回すると
結構酔いがまわってエエ感じです。
阪神で逢うたら笑えるけど・・・
”ワイン居酒屋”か~リタイア後にやってみたいな。


<< わが家もバカ雪です。 雨男、武奈ケ岳に嫌われてー冬編ー ④ >>