ショック! グレちゃんが・・・
f0073587_1135359.jpg
                   ↑モンベル本社のショップ前を通る度に覗き込んでしまうんだなぁ~。

相変わらず下品な天気が続きうんざりしています。
外へ出掛ける職業を持つものとしては9月やったら9月らしい天気になったら
どないや?と言ってやりたい気分です。
そんなことは、どっちでもエエのですが・・・

今日は、会社帰りにI○Sへ勇んで行ったのはよかったのですが
お目当てのグレゴリー ウィンゲート?の姿が・・・一瞬辺りを見回すが
無い、無いぞ。
店員に尋ねると、売れたんでしょうねぇと頼りない返事。
続いて、取り寄せましょか?って訊いてきたんで、結構ですと返事。
何でかって言うと、目的はウィンゲートが欲しいわけでなくトリコニと同じ
方式のザックと聞いたので、代わりに担いでみたかっただけなのだ。
担いで良かったら、ネットで購入というワケ。

しゃーないので、ギャレ大阪のお姉さんに会いに行こうと思い移動。
生憎、お姉さんでなくお兄さんがお相手でしたが、ここでもウィンゲートが無い!
お兄さんに聞くと、売れたんでしょうね~と頼りない返事。もう、どついたろか。
ここでは、取り寄せてもモノがあるかどうか分かりませんという曖昧な回答に
益々どついたろか!って感じ。

でも、¥37,000もするザックが数日でホイホイ売れるもんかなぁ?
謎である。
ひょっとしてオイラのBlogを見て買いに走った奴がいる?
漫才のネタのように”そんな奴あらんやろ”と言いたいが・・・
もし、そうであればこれ以上ネタを吐露できないなぁと奥方に言うと
あんたアホちゃう!と一言でノックアウトされた。
グレゴリーとは縁が無いのか?
[PR]
by mido811 | 2007-09-05 01:24 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by moegiiro15 at 2007-09-07 02:27
midoさん狙いのグレちゃん(グレゴリー ウィンゲート)って?検索!
う~ん よざげやねぇ~^^
>オイラのBlog・・・は~い ビギナーはとってもためになりまぁ~すですよ!
Commented by mido811 at 2007-09-08 10:27
moeさん
そっ、そっうでしょう!よさげでしょう。
見栄えは最高なんですが、実際に担いでみないとねぇ~・・・・担ぎてぇなぁ。

こんなBlogでも”ためになりまぁ~すですよ!”って、感激です。(涙!)
Commented by 326 at 2007-09-08 12:50 x
こんにちは、鹿児島から326です。
グレゴリーのザックってウエストベルトが動くので圧迫感が少なく担ぎやすいんですよね。
僕もこのウィンゲートを一度担いでみたいですね。きっとすぐに欲しくなりそうです☆
Commented by mido811 at 2007-09-09 23:40
326さん、こんばんは。
土曜日にトリコニを発見。早速、重りを入れて担がせてもらいました。
仰るとおりウェストベルトが動くのでザックの重心は一定で歩くには良いと思いましたが、
どうも私の体格には不向きのようで、他のザックの方が同じ重量でも軽く感じました。
でも、体格がピッタリはまればデザインはかっこいいし視線を集めると思いますよ!


<< 雨ですので・・・ 大型ザック選ぶには、先ず店員から >>