梅雨の中休み
f0073587_19241567.jpg

このところ毎週のように出掛けていたので、たまに家にいると
何だか変な感じっすわ・・・・。
じっとしておられず、近くの公園で”ラン”を撮影してきました。

ところで、先週より毎日のように帰宅後ジョギングを始めまております。
きっかけは、最近流行の”No My Overtime”(ノー残業デー)ってやつで
早く帰宅して、する事があるのだけどする気がなく、かといってダラダラするのも・・・・
そこで、禁煙以来メタボリックな体に悩んでいましたので気持ち改め”走る”ことを決意し今のところほぼ帰宅後毎日のように
緑色のTシャツと黒のジャージで頑張っております。
現在、なんとか4kg減を達成しましたが、特に腹(ハラス)部分の脂肪が
燃焼不足のせいか?形を変える様子がいっこうに無く新たな対策を迫られております。
何か良い方法があれば教えてー!
[PR]
by mido811 | 2007-06-30 19:45 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by nori-126 at 2007-07-01 00:05
midoさん
 写真はランではなく、「額あじさい」ではないでしょうか?
それと腹部の脂肪だけを取り除く方法はないと思います。減量がすすめばそれに比例して少なくなるとは思いますが。腹筋が弱くなると、見た目に腹部がでてきますので、腹筋を鍛えるのもいいと思います。
Commented by mido811 at 2007-07-01 00:13
noriさん、こんばんは。
”ラン”ではないですか?花壇の木札に書いてあったので・・・失礼しました。
それと、アドバイス有り難うございます。
やっぱりそうですか?年齢に比例して筋肉が減少するので代謝が
弱まり脂肪燃焼が遅いと聞いてましたが、筋肉増強を図るのがいいようですね。
では、本日より腹筋をメニューに加えることにします。


<< 南港でJAZZ 雨男、京都一周トレイルに挑戦!-完 >>