登山用三脚
f0073587_0223572.jpg

f0073587_0225551.jpg
昨晩は入社以来初めての異動で広島へ赴任となるK君のプチ送別会。
というのも社内事情で未だ他に異動があるので正式?送別会は
落ち着いてからになりそう。
その時は広島からk君を呼び寄せる予定だ。
でも広島には何かと縁があるものだ。

そんなこともあって、早起きできず今日も山へ行けない。
丁度、カタクリや桜が満開時期なのでちょっと焦ってるかな?
時間を有効にと山用三脚を買いにヨドバシへ。
入学シーズンとあってアホみたいな混みようだが、三脚コーナーは閑古鳥。
候補はベルボンのULTRA LUXiLかSILKのスプリントPRO。
簡単で軽いことが条件だけどお金があればSILK カーボンマスタ614PROも
候補に入るのだが・・・。
結局、コストパフォーマンスからSILK スプリントPROに決定。
重量は1Kgだけどザックにくくりつけてみると嵩張るし重量も利いてきそうな感じ。

さて、雨が上がることを期待して明日は藤原岳?赤坂山?丹波篠山?
それとも寝坊したらポンポン山かもネ?
[PR]
by mido811 | 2007-04-01 00:30 | ひとりごと | Comments(0)


<< 雨男、赤坂山へ登る。 -1 北浜ダイナー >>