北浜ダイナー
f0073587_0562059.jpg

会社帰りにTVで隠れた名店として紹介されていたSTAND BAR ”北浜ダイナー”へ
看板料理であるオム焼きそばとトロサーモンをはじめ
モルモン焼きや病みつききゅうりを肴に
中田ヒデも愛飲しているという赤ワインでちょいと一杯やってきました。
このワイン、癖になるような苦みが口に広がるのです・・・・
[PR]
by mido811 | 2007-03-28 01:03 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by さっちゃん at 2007-04-01 02:27 x
いや~ん!めちゃおいしそっ(*^^*)
STAND BARってことは、ちょっとオシャレな"男の城”系でしょうか?
お供させて下さい!外見すっかりオッチャンな私。。。

そして、かなり興味をそそる"ヒデ愛飲赤ワイン”のお話・・・。
ワイン好きとしてはお話だけでも教えて欲しいです!
今度教えて下さいね☆
Commented by mido811 at 2007-04-04 00:38
いや~ん、さっちゃん久しぶりッス!(何故かお姉言葉に)
年に一度のリーマンイベント”年度末決算”に追われておりました。
ほんま、何回やってもこの時期はなんかあるねー。静かに過ごしたいヨ

美味しそうでしょう!
TVで紹介してたんやけど、こじんまりしていて雰囲気いいよ。
それに店員さんは親切やし、好みにあったワインをチョイスしてくれるし。
大阪に来ることがあれば連絡下さい。
それとメール返信できてなくてごめんなさい!


<< 登山用三脚 神峰寺の森散策 >>