月曜日というのに・・・
f0073587_13467.jpg

酔っぱらいのMIDOです!
今日は月曜日なんですが本当は、本当は真っ直ぐ帰宅する予定でしたが
Nえちゃんに誘われて、前回訪ねた”えんま屋”【おでん】へ。
後からS君が合流し恋話に盛り上がり高槻駅には0:00到着でした。
今週は、飲み会が2回あるけど体持つかなー?ヤバイ!
[PR]
by mido811 | 2007-02-20 01:14 | ひとりごと | Comments(3)
Commented by とらちゃん at 2007-02-20 23:09 x
今晩わっ。(はっ..)?
お酒はいいですなぁ。
最近は全然.酒には手だしてない/とらちゃん/ですわ(・。・)
Commented by mido811 at 2007-02-21 23:50
とら様こんばんは。
久しぶりに直帰でき「ハケンの品格」を堪能しております。
このドラマはかなりシュールで”くすっ”と笑うところがあり結構はまってます。
お酒ねー?八分目程度に飲むのがベストなんだけど・・・・
ついついね~、ダメ人間だなー。
Commented at 2007-02-22 13:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< ♪♯こうべ♪♭♯ お家でのんびり >>