HAPPY BIRTHDAY 
f0073587_074882.jpg

今日は我がグループのアイドル的存在、営業ウーマンAさんのお誕生日。
それも記念すべき30歳の誕生日とあって私達からケーキとお菓子のプレゼント。
最近火災報知器が誤って鳴る事件が勃発していたので「ケーキにローソクたてた~い」と
いう彼女の願いは残念ながら叶えられませんでしたが、プレゼントは
喜んでもらえたようで早速みんなにメールが入りました。
--------------------------------------
みなさま、お誕生日のお祝いありがとうございます☆(~o~)
記念すべき30歳を会社で迎え、沢山の人にオメデトウと
言ってもらえて本当に幸せものです。

はじめは、ネタのように「ああ、もう30ってーーー、どうするよぉー・・(@_@)」と
どうしようもない事なのに気持ちが凹みがちだった今日も
実際、蓋を開けたらやっぱりお誕生日っていいものだなぁ。。って思いました。

これもみんなの『オメデトウ』の言葉のおかげです☆
(「ことだま」ですねー)

本当にありがとうございました m(_ _)m

年の割には落ち着きのない私ですが
これからもどうぞよろしくお願いします☆★ (^-^)
--------------------------------------

とそこへ携帯が鳴り彼女は誰か?と食事に行っちゃいました。
これからも恋に遊びに当然仕事も全力でがんばって!!
[PR]
by mido811 | 2007-02-02 22:07 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by まさぽん at 2007-02-03 16:53 x
携帯相手の「誰か」って、同じ部屋orビルの人だったりして~
うぉー、いかんいかん妄想が・・・

でも多くの人と一緒に働く職場って、四季折々のイベントがあっていいですよね。
しがない自営業者には望むべくもありませんが・・・
Commented by とらちゃん at 2007-02-03 22:35 x
とら・ この方まったく知りませんがとりあえず(おめでとうございます)?しかし職場に女の子がいるのはいいですなぁ。とらの職場には男ばっかり。本社に行けば数人いますけどね。とら・もあと4ヶ月たてば3?歳のお誕生日。プレゼントヨロシクです(+_+)。
Commented by mido811 at 2007-02-03 23:31
まさぽん、お久です。
なかなか想像力が豊かですね。と言いつつ、このタイミングでは当然でしょう!

多くの人と働くと冠婚葬祭や四季の変化等々が確かにわかりますね。
言われなければ気づかなかったなー。
でも、良いことばかりではなく当然難しいことの方が多いかもね。
Commented by mido811 at 2007-02-03 23:33
とらちゃん、誰に言うてんの?さっちゃん姐さんに・・・???
Commented by さっちゃん at 2007-02-04 20:51 x
midoさん、ご無沙汰です~♪
水曜から東京出張で、週末はちゃっかりみっちり遊んできました(^^)v
さて、会社でお誕生日ケ-キがもらえるなんて、アイドルさんは嬉しかった
でしょうね☆私には、毎年ケ-キを焼いて来てくれる先輩がいます♪

ところで、とらちゃんが私にプレゼント所望?甘い甘い!さっちゃん姐さんの
誕生日は来月です。アッハッ~!モノには順序があるねんよ~(笑)
それから、誰?“出産お礼参り”とか言ってる人(怒)今度お会いしたら、
脛蹴りお見舞いします。(いいですよねェ、ミセスさん!)
残念ながら、ずっと妊娠腹ですが、中身は入っておりませぬ(^^;)
Commented by mido811 at 2007-02-05 22:15
さっちゃん、毎度どえーす。
とうとうお姉さんも管理職っすか?東京へご出張とは!!
来月誕生日かー、難しいとしごろやな~。
ついでに、わても誕生日でんがな!こりゃまた難しい年頃ですわ。
そしたら、新年会と誕生日と飲み会とひっくるめてやろか!!
さっきメルアド送っといたのでお店の方宜しくね。
とらちゃん、というわけでモノには順序があるそうなので
お姉さんにおねだりするために一升瓶でもおくっといたら・・・
妊婦腹がますます・・・・・あ~これ以上は言えない言えない
もう言えない!


<< 節分~恵方は北北西~ ”おでん”が恋しくて >>