年賀状作ってます。
f0073587_12434579.jpg

第九も無事終わったかと思いきや世間では師走に入り
挨拶周りと忘年会の季節となりました。(もう酒やめた~!毎年言ってる・・)
ブログに書き込む暇というか体力もなく今日に至っています。

昨日から年賀状作りで家にカンテツです。
年賀状の宛先を印刷しながら”あいつどうしてるのかなー”とか
”あの子離婚してから大丈夫かいな?”とか”あの人未だ独身なんか?”
とか「喪中につき年賀ご遠慮申し上げます」のハガキを見て
自分も同じ年代か~と実感しているとあっという間に夜が明けそうです。

今週がサラリーマンとしては山場です。
気を引き締めて望まないとノロにやられっちまうぜ!
[PR]
by mido811 | 2006-12-17 12:46 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by とらちゃん at 2006-12-20 23:50 x
とらでぇーす。万人の第九放送まもなくですね。ワクワク。
さて年賀状かぁー去年はもうポストにトウカンしてましたが今年はまだ手もつけていませんわ(ヤバッ)(x_x;)
さて仕事上.今年は30日まで宿直と言う勤務にいかなくてはなりませんしなんか最悪です。いやはや。まあ上司達は休みやしまあ気分は楽ですけどね。それではまた。
Commented by lomolife at 2006-12-21 02:05
こんばんは☆゛
師走ですね~。。今年も一年お疲れ様です!
色々とお世話になりまして、ほんとうにありがとうございました。
m(_ _)mペコリ~  (ちょっと早いけど)
年賀状のことをすっかーり忘れておりました。汗
とはいえ、そんなえらい枚数は出さないので、多分できるかな~?って感じです。
が、このペースでは気づいたら、…!ってことになってそう。
やっぱり年明けの挨拶、日本の文化、忘れちゃいけないですね。^^;
Commented by mido811 at 2006-12-23 10:13
とらちゃん、まいどーおおきに!(ちょっと壊れてます私)
いよいよ放映となります。DVD予約OK!万全の態勢でスタンバイです。
併せてNHK-FMでは13:00から”今日は丸ごと第九”が放送され
15:00からはN響の第九LIVE中継と今日は目がはなせません。
そのためミセスから午前中に”米”の買い出しを・・・(頑張るぞ)

年末の勤務は29日までですが、とらちゃんは30日までか~。
ちょっと大変?でも偉い人がいないと気楽では・・・・
無理せずがんばってくだはい。
Commented by mido811 at 2006-12-23 10:22
lomoさん、こちらこそ1年お疲れ様でした。
ご存じの通り、営業マンは今週が山場でしたので今日(土曜日)は
爆睡です。
lomoさんの1年はどうでしたか?聞くのはヤボでしたね。
私が知る限り充実した年だったと感じてますが・・・・
私はというと仕事では不完全燃焼でしたが、その分得るものも多く
総計ではブラマイ”0”というところでしょうか。

ところで、わが家の年賀状は奥方様分もあり早々に作成しています。
lomoさんの年賀状はどんな感じだろう???興味津々・・


<< 第九三昧 万九終われど感謝は残る。Fre... >>