大山へ出発準備完了
f0073587_19204599.jpg

11/1は仕事の都合第九のレッスンは急遽お休み。
帰宅も遅くなりBlogのチェックもせず寝床へ直行。
11/2も早めに帰宅したつもりでしたが、時既に遅しでしたね。
と言うわけで、ヒロパンさん大変申し訳有りませんでした!

11/3早朝より快晴。
大山出発前に数ヶ月手入れしていないマイカーを洗車し準備完了!
隊長!ただいまより大山に向け夜間行軍開始致しやす。
[PR]
by mido811 | 2006-11-03 19:32 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by hiropan0211 at 2006-11-04 23:08
いや〜!
残念でした〜♪
私は結局大山までは行けませんでした。(蒜山どまり〜)
あ〜〜!
大山の近くの私の行きつけの温泉紹介しとけば良かったね!
今日大山に登ったのかな?
私は下蒜山から大山を見てましたよ!
天気良かったから雨男返上ですね。\(⌒▽⌒)/
レポート楽しみに待ってます〜♪
Commented by mido811 at 2006-11-05 14:52
いや~、本当に残念でした。
温泉も伺っておけば良かったです。結構、バタバタものでしたので・・
次回は蒜山、三平山、毛無山のどこかで大山を眺めたいものです。
Commented by とらちゃん at 2006-11-05 17:55 x
無事帰宅されたようで
お疲れ様。→朝から自動車拝見しましたからぁー。
因みに今日のトラチャンは自動車出勤だったもんで。
Commented by mido811 at 2006-11-06 00:02
おや、休日出勤ですか?
無事帰宅いたしましたが、昨晩は体力なくフラフラでした。


<< 雨男 + 晴女 大山で紅葉を愛... 雨男+晴女、武庫川渓谷を行く その2 >>