雨男、ポンポン山へ
9/17天気予報では大雨のはずだったが、どう転んでみてもピーカン。
と言うことは?購入した”神戸ザック”を試してみたくなるのは当然ショ!
この時間では・・・ここしかないでしょ。
と言うわけで、急いで身支度を済ませ11:00スタート。
途中、プードルと一緒に登っている男性を追っかけながら登頂。
台風襲来というのに大勢の人で賑わっておりました。
f0073587_0284293.jpg
f0073587_0285024.jpg


ヒロパンさんへ
ドイターとかOSPREYのようにパッド付きネットをファスナーで取り外し
できるようカスタマイズが可能だそうでうす。
f0073587_0321973.jpg

[PR]
by mido811 | 2006-09-17 23:17 | ポンポン山 | Comments(2)
Commented by hiropan0211 at 2006-09-18 00:40
ははは。。。
背負う面の写真ありがとうございますm(_ _)m
この前オスプレーの新しいスウッチの30リットルぐらいを見て
思わず買いそうになったのを思いとどまって帰りました。
すでに家にはザックが7個ほど。。。( ̄~ ̄;)
Commented by mido811 at 2006-09-18 00:49
7個はスゲー!
なんか外出する時の洋服選びって感覚でしょうか?



<< 食欲の秋、復活”牛丼”を食す。 神戸ザック >>