神戸ザック
以前から日帰り用の30Lのザックが欲しくネットで「神戸ザック」なるものを発見。
現物を見るだけのはずが・・・買ちゃった!
こんなザックが欲しかったって感じと、
人柄のいい店主夫妻からザックの思い入れを聞けば聞くほど
買いたい!という衝動が抑えきれず・・!
お気に入りの一品になるのは間違いない。
f0073587_22163460.jpg
f0073587_22173171.jpg

[PR]
by mido811 | 2006-09-16 22:30 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by hiropan0211 at 2006-09-16 23:37
えっ?
神戸ザックって自分の好みにオーダーして作ってもらうところじゃないんですか?
私の知り合いも持っている人いますよ!
Commented by mido811 at 2006-09-17 00:07
その通りです。
既製MODELベースにカスタマイズした場合1割アップだそうです。
背負ってみましたが、既製でOKでしたので購入しました。
縫製の街、神戸・長田発というのも頷けます。
Commented by hiropan0211 at 2006-09-17 00:23
このザックって30リットルぐらいですか?
背負う面も見せて欲しいな〜♪
Commented by mido811 at 2006-09-18 00:35
ヒロパンさん、
ご参考までにアップしました。


<< 雨男、ポンポン山へ 「一万人の第九」レッスン3 >>