人気ブログランキング | 話題のタグを見る
「サヨナラ、’06夏 ”去り行く記憶”」
今朝、会社のPCを立ち上げると取引先の方から1通のメールが・・
件名が普通でない。
「映ってたよ」って?なんだ?

内容を見て、思わずアアーと声を上げてしまった。
毎日放送の”VOICE”というニュース番組の特集
「サヨナラ、’06夏 ”去り行く記憶”」
の中で
居酒屋で機嫌のいい私めの顔がアップで映っていたらしい。

その日はメンバーとの打ち上げで京橋にある 立ち飲み居酒屋”とよ”
テレビの取材だといってMBSからインタビューを受け8/31放送と聞いていたのに、
飲みまくっていたので、スッカリそのことを忘れてた。

ちなみに、特集の内容がVOICEのHPにTEXTで残っているが、
「乾杯ー!」
夕暮れの、とある居酒屋。
冷たいビールが夏バテの男たちを癒します。
<サラリーマン>
「だって、盆休みないですもん。」
「俺は休むで」
「え、ひどい人やなーアハハハ」

このシーンが私たちです。
by mido811 | 2006-09-01 22:22 | ひとりごと | Comments(0)


<< 北摂の秋の空 「一万人の第九」レッスン開始 >>