人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビスタ~リ ビスタ~リ
大山ショックから立ち直る気配もなく、雨音を背景にひたすら
Webで”大山”をキーワードにネットサーフィンに興じる。(暗~)
と、そこに大山山行日記なるものにヒット!

読めば読むほどに引き込まれていく。何だ!これは!
HOMEに戻って「山行日記」を最初から丹念に読むことにした。
このサイトは、女性一人でテント泊する山歩きの日記だ。
彼女が描いたであろうイラストと忌憚のない文章が人間味を醸し出す。

特に気に入ったのは、山では必ずビールを飲みまくっていることと
休みの合間や東京出張を利用して年中週末縦走する逞しさだ。
家族と一緒に登る楽しさと一人で登る楽しさに違いはあるが、それぞれに
良さがあっていいんじゃないかという彼女の文章でハットさせられた。
そうだ!一人で行くのも”あり”なんだって。
都合がつけば家族と一緒に行けばいいのだ。簡単なことを忘れていた。
ビスタ~リ ビスタ~リ_f0073587_1343735.jpg

URL:http://bistaribistari.hp.infoseek.co.jp/index.htm
BLOG:http://blog.goo.ne.jp/bistaribistari/
by mido811 | 2006-07-23 13:12 | Comments(2)
Commented by kanworks at 2006-07-27 18:00
マジひとりでいくんすか?
Commented by mido811 at 2006-07-27 23:34
今週、手始めにチャレンジの予定です。


<< 伊吹山-1 悲しみ本線、日本海~♪ >>