悲しみ本線、日本海~♪
思わずタイトルを口づさみたくなるような心境です。
楽しみにしていた”大山登山”は急遽中止となりました。

本来この時間は”鳥取・大山”へ向かう車中の筈なんですが・・・
梅雨前線のせいでしょうか?それとも本人の日頃の行いのせいでしょうか?
これまで昂揚していた気持ちが風船を割るかのごとく一瞬にして
木っ端みじんです。

今日、明日と有給休暇をとったのに、この雨で数日間をどう過ごすかが
今の課題とは・・・。う~、想定外だ!!
奥方は「晴れた日にまた休めば・・」と暢気に言ちゃってくれますが
過去5年間夏休みを取れずにいた自分にとっては貴重な休みだったのに・・・・
ここまでの準備時間を返してくれ~!って叫びたい気分です。

外は、これでもかと言わんばかりに雨が激しさを増しています。
春は雪に閉じこめられ、夏は雨で行く手を塞がれ今年は良いことがありません。
f0073587_18354464.jpg

[PR]
by mido811 | 2006-07-20 18:41 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by kanworks at 2006-07-23 07:18
また良いことありますよ。
Commented by mido811 at 2006-07-23 12:35
いかんですね~。いい大人が思わず取り乱しまして・・・


<< ビスタ~リ ビスタ~リ 暫くの出来事 >>