人気ブログランキング | 話題のタグを見る
1万人の第九2017 参加抽選発表
1万人の第九2017 参加抽選発表_f0073587_937276.jpg


2017年7月21日(金)
先週は「関西アマチュア無線フェスティバル」が終わり
今度は本日正午より「1万人の第九」の抽選発表だ。

今年は、関西以外の地域にレッスン会場が増え
全国に参加者を広げる方針のようで関西エリアは逆に
狭き門になった。無線の方で忙しかったこともあり
今年の参加は難しいかなと半分諦めていた。

さて、結果はというと・・・・
おお!!何と今年も参加できるぞ。
そしてクラスは「森ノ宮4」ということは第二希望のようだ。

この狭き門に滑り込んだのも何かの縁。
同じクラスの方がいらしたらよろしくお願いします。
ちなみに今年参加すれば累計14回目になる。
思えば長いこと参加してきたもんだ!
by mido811 | 2017-07-22 09:45 | 一万人の第九 | Comments(4)
Commented by nori-126 at 2017-07-24 18:16
今年も参加できることになり、よかったですね。私は土曜日が無理なので、日曜日の森ノ宮10になりました。
昨年のようにお会いできませんが、リハ、本番でお会いできるのを楽しみにしています。
Commented by mido811 at 2017-07-24 23:19
ノリさん
そうでしたか!前回お世話になった我が会社の
女の子はまさかの惨敗となりました。
総じて、今年は落選が多いように思いました。
今年も同じ本番を迎えられそうですので宜しくお願いします。
Commented by sakura1160 at 2017-07-26 22:14
お久しぶりです♪
今年も参加されるんですね~
羨ましい!!
私は東京に引っ越しして新宿で仕事しています
単身赴任が終わって大阪に帰れたらまた参加したいなあ…
また様子教えてくださいね♪
Commented by mido811 at 2017-07-27 12:57
クミさん、ご無沙汰です。
東京での生活はいかがですか。
新宿は都庁と三角ビルに行ったぐらいですが 大都会ですよね。
夢を実現され戻って来られるのを楽しみにしてます。
ところで、東京にも万九のクラスがありますが?
でも忙しいですよね。
僕は悪運のお陰で今年も参加しますのでblogにアップしたいと思います。
どうかお身体ご自愛の上頑張ってくださいね。


<< 9年ぶりの白山でSOTA移動-... 関西アマチュア無線フェスティバ... >>