KANHAMへ搬入
f0073587_2342815.jpg

2017年7月14日(金)
今日は待ちに待ったKANHAMの事前搬入の日。
その為、今日は休暇を取って朝から搬入準備だ。
f0073587_2339867.jpg

有り難いことにJP3DGT局も今日は休暇をとり手伝ってくれた。
お陰で事は順調に運び大方が設営できた。
f0073587_23492621.jpg

設営中、関係者や出展者が興味深気に寄ってきて
SOTAって何ですかの質問を浴びせられた。
業界人でもまだまだ認識不足ということだが
興味を持ってもらえるのは素直に嬉しい。
f0073587_234839100.jpg

明日は、いよいよ本番。
大勢のお客さんが来られるのが楽しみだ。
明日は早いので今日はこのへんで・・・73!
[PR]
by mido811 | 2017-07-14 23:50 | アマチュア無線 | Comments(4)
Commented by あぶ at 2017-07-15 18:15 x
こんにちは。
前日からの仕込み、お疲れ様でした。一台行事は色々準備も大変でしょうね。僕はそういったことの経験がないので想像もできません。いつか一緒に準備できたらと思います。まだ2日あるので力尽きない様、ご自愛しながら頑張ってください。
Commented by mido811 at 2017-07-16 23:48
あぶさん
こんばんは。
無事に終了することができました。
準備自体初めての経験でしたが良い勉強になりました。
今回の出展は後進への道筋を作ったまで。後は若い方に任せます。
この度はご支援有難うございました。
Commented by JH0CJH at 2017-07-19 22:57 x
KLHさん、
関ハムでのSOTA紹介ありがとうございました。とてもたくさんの方に訪問いただき大成功だったと思います。準備も構想も含め本当にお疲れさまでした。 次はハムフェアですか?
Commented by mido811 at 2017-07-20 20:51
JH0CJHさん
関ハムお疲れ様でした。
これもCJHさんに支えられたお陰です。
私にとっても思い出に残る二日間でしたし、少なからず結果が出せたことは何よりでした。
これからもSOTAを支えてください!有難うございました。


<< 関西アマチュア無線フェスティバ... KANHAM出展準備中 >>