父の日2017
f0073587_23205759.jpg

2017年6月18日(日)
今日、娘夫婦がやって来た。
父の日のプレゼントに「缶つま」のセットを貰った。

一昨年は登山用のアウター、昨年は吉田かばんと来て
何にするか山をテーマに夫婦なりに悩んだんだろう。
縦走中に食べる「缶つま」はご馳走だ。
有り難く頂戴しよう。

しかし、オレの趣味は山だけではない無・・・
いかんいかん、これ以上は言わないでおこう。

要するに縦走しておいでということだな。
ならば遠慮なく行かせていただきま~す。

明日のBS「にっぽん百名山」は先日登った「霊仙山」だ。楽しみ~
[PR]
by mido811 | 2017-06-18 23:29 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by さっちゃん at 2017-06-19 21:46 x
わかってるーーー!!なプレゼントじゃないですか!!
さすが娘ちゃん♪

え?まさか違う趣味用とか言って、新しいタキシードでもないでしょ(笑)?
トランシーバーやアンテナでも怖いし(笑)

お山が楽しくなりますね♪
Commented by mido811 at 2017-06-20 00:27
さっちゃん、
お久し振りです。

スーパーに行っても結構なお値段ですので
カゴニ入れるのを躊躇してましたが見透かされたかな・・。

まぁそうやね。赤いタキシード貰ってもな~
あっ!そうそう明日で1万人の第九の応募締め切りやで。
既に申し込み済みですか、納得!
ほいじゃーねー。


Commented by こーじ at 2017-07-11 23:55 x
うらやましいですね。父の日のプレゼントもらえる日が来るんでしょうか?
ひとり息子は大学に入って、お金のかかるアーチェリー部にはいりましたわ
Commented by mido811 at 2017-07-14 23:20
こーじさん
息子さん大学生ですか!!早いな~
お金がかかってもいいじゃないの、ちゃんとやりたいことを
見つけてるんだから大したもんさ。
息子はちゃんと貴方の背中を見てるよ。


<< KANHAM出展準備中 雪辱果たし蛇谷ケ峰に再チャレン... >>