”好日山荘”の宮迫
暑い。いつも同じ出だしのような気がするが暑い。
今日も汗だくになりながら営業に出たが、流石に体力の消耗激しく・・・
ちょっと、ここでブレイクということで早々に帰社となる。

真っ直ぐ帰る性格でないのだろう、足は自然と「好日山荘」へ
時刻は19時前だけど、リーマンやOLでごった返している。特に
ザックのコーナーでは友人のアドバイスを受けながら物色している人達が
大勢いるぜ。もうすぐ夏休みだもんな!

私もザックのコーナーで物色していると例の”雨上がりの宮迫”に似た店員が
わざとらしく前を横切るではないか。どうもオレのことサッチした様子だ。(でもちょっと嬉しい)。
”ドイター”のザックを背負った姿を見ていると後ろから宮迫が「それ微妙ですねー」と呟き、
続けて「10%off キャンペーンは残り1週間位あるので、各メーカのザックを背負って
一緒に確かめていきましょ!」と、こちらの思いを見透かされたように語りかけてくるのだ。
恐るべし”好日山荘の宮迫”。

でも、この”好日山荘の宮迫”、OLさんが「35L位で女性に人気のあるザックを選んで」というと
ザックを6種類並べ、各々の特色と人気の訳を頭の中で整理されているかのように
流々と語るではないか?”好日山荘の宮迫”は、できる男なのだ!

ザックの候補として”カリマー”、”ドイター”、”タトンカ”を検討中なので購入アドバイスを
いただければ嬉しいス。
f0073587_0164546.jpg

[PR]
by mido811 | 2006-07-13 00:23 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by とらちゃん at 2006-07-15 23:39 x
色々な種類のメーかーがあるんですねぇー。びっくりです
Commented by mido811 at 2006-07-19 00:11
そうなんです。種類は多いけど自分の身体に合うのって結構
少ないんだなあ!


<< 暫くの出来事 遅ればせの「父の日」 >>