ゴーヤの苗植えました。
f0073587_21571130.jpg

2017年5月4日(木)
連休も早後半ですか。
アンテナやキットの組立てが待っているけど
先ずは家庭の仕事が優先です。
でないと、山も行けなくなってしまうので。

今日は、庭の草むしりと恒例のゴーヤを植えて
グリーンカーテン作り。
昨年は、ちょっと手抜きの植え付けで
あまり実もならなかったので今年は
丁寧に植えつけた。

さて、その結果は8月かな?
[PR]
by mido811 | 2017-05-04 22:02 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by こーじ at 2017-05-05 11:17 x
こんにちわ。久しぶりです。山登り楽しそうですね。私はなかなか新しい趣味をもつことができてません。何をするにもお金かかりますからね。(>_<)
Commented by mido811 at 2017-05-06 13:30
こーじさん、こんにちは。
相変わらず好きなことをして遊んでます。(笑)
今は遊ぶために働いてま~す。
Commented by 【hm】 at 2017-05-06 13:43 x
midoさん

山と無線、家族サービスと、充実したGWだったようですね。
何よりです。
僕も明日迄は自宅でゆっくりして、午前中の新幹線で東京に戻ります。
来週からまた頑張ります!
Commented by mido811 at 2017-05-06 14:00
hmさん、こんにちは。
ゆっくりできましたか?GWまで多忙だったので体調を崩さないようにね。
そうそうストーブはどうでしたか。釣りの合間にコヒーブレイクなんてお洒落~
ストレスの無い日々を送るため早く生活に慣れて好きなことができる時間が持てることを願ってます。
私は明日、イタチの最後っ屁でもう一座登る予定です。
お気をつけて!!
追伸:グッチがblogにコメントするって言ってたよ。




<< 迷って、ビビって、地蔵山から愛... 花を求めて高島トレイル赤坂・三... >>