禁------煙-----
7/1から「たばこ」が値上がりだ。
最近は何でもかんでも税金だ税金を払う為に働いているようでうんざりする。
このうんざり感で、一機に禁煙しようと思う。個人的にはどうだろう?累計200万円程度は
国庫納付している換算だが・・・もう人より多く払ったし良いよね!

禁煙は今年1月から2ヶ月位続いたのだが、生活リズムの変化とプレッシャー
というかストレス解消に勝てず断念した。この失敗から今回は先ず「タバコ」の存在を
脳から排除できれば多分うまくいく筈、というか元々「タバコ」なるものが
なければ「タバコ」に毒されることは無いわけで「タバコ」というものが
現世に無いということを意識できれば・・と思う。

まっ、屁理屈はさて置き、どうなるかお楽しみに!!(おっと宣言しちゃった)

写真は、漬けられた自家製梅干し
f0073587_23322867.jpg

[PR]
by mido811 | 2006-07-03 23:37 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by とらちゃん at 2006-07-04 14:49 x
禁煙ですかぁ。とらちゃんも!とりあえず禁煙ですがなかなか。職場ではすべて禁煙になりましたが。
まあ頑張っていきましょう。しかし考え方変えると自販機で150円の飲み物が2本買えるしコンビニいけば酒が1本買えるし.そうおもえば。
Commented by mido811 at 2006-07-04 22:56
おや?とらちゃん、いつから喫煙してたの??

まぁ、まぁ仰る通りに考えれば良いんですよね!


<< 禁・煙・その後 写真スタジオ見学 >>