ラバー・ダッグ現る~
f0073587_239773.jpg


2014年12月15日(月)

今日も朝から冷えますね~
それでも挨拶回りで動き回ってますが
中之島センタービルから川沿いを歩いて田蓑橋、
ちょうど朝日放送の前に巨大なラバー・ダックが現れました。

どうやら今日から始まる「中之島ファンタジア」のメインになるらしい。
夜になるとライトアップして綺麗かもね。
それよりも熱燗の方がエエし。
[PR]
by mido811 | 2014-12-15 23:25 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by sakura1160 at 2014-12-19 22:45
今日は結構温かくて御堂筋を歩いてます(^_^)/
Commented by mido811 at 2014-12-19 23:37
くみさんへ
今日は穏やかでよかったですね。
私も会社帰りに御堂筋を歩いてきました。ニアミスしてたりして・・・
それに懲りもせずラバーダックを見てきました。(どこまで好きやねんって?)
Commented by sakura1160 at 2014-12-20 00:18
4月に転勤で大阪本町にもどりました
御堂筋が大好きで毎週歩きまわってます
ブログ見せてもらって
本町勤務の私はきっとどこかですれ違ってるんだろうなあと思ってます
Commented by mido811 at 2014-12-20 01:42
くみさんへ
エッ!!私も本町勤務ですよ。端っこですけど・・・
絶対遭ってますよ。(運命感じるわ~)
Commented by sakura1160 at 2014-12-20 10:53
ダック見に行かないと
毎年恒例ですよね
雨が降らないうちにぶらぶら行きます♪
Commented by mido811 at 2014-12-20 12:07
エへへ、昨日見に行ったモンね~。
雨に遭わないことを祈ってますよ。


<< さて今年の第九放送予定は ハンディもって気まぐれ移動 >>