人気ブログランキング | 話題のタグを見る
祭りが終わって・・
祭りが終わって・・_f0073587_13504694.jpg


2014年12月12日(金)

は~と溜息をつく程、長~い一週間がようやく終わりました。
実が入らへんちゅうのに限って仕事がわんさか舞い込んできます。
本来ならば、有難いはずなんですが今週に限っては何で今なん?と
思わずぼやくのでありました。
祭りが終わって・・_f0073587_1461523.jpg

一通り仕事を片付けてふらふらです。
足早に帰宅しても良いのですが気分転換にと本町から
イルミネーションが鮮やかな御堂筋を淀屋橋までを闊歩。
市役所脇のトンネルを抜け中之島公会堂を散策。
祭りが終わって・・_f0073587_147965.jpg

風が強いけど返って気持ちがよくなって、ついでにフェスティバルタワーを
ぐるっと巻いて四ツ橋筋沿いに大阪駅へ向って歩きました。

目的もなくプラプラするのもたまには良いですね。
ようやく気持ちに余裕ができた感じです。
by mido811 | 2014-12-13 14:08 | ひとりごと | Comments(0)


<< ハンディもって気まぐれ移動 1万人の第九 2014年本番 >>