人気ブログランキング | 話題のタグを見る
QSLカード版下できました。



2014年8月1日(金)

早いものでもう8月ですよ。
昨晩帰宅途中に万九仲間のOさんから「まめだ」集合のアナウンスを貰った。
しかし、当日は墓参りの予定があり敢え無く断念。
もう~ 久しぶりの再会と「まめだ」での一献だったのに・・・

ところで、Oさんの情報では今回の万九応募で
お馴染みの皆さん多数落選していると聞いた。
だが、Oさんは連続合格を更新したようだが。
恐るべし、Oさん。
今度、会ったらそのgodhandを握り締めパワーをもらわなければ。

帰宅後、メールをチェックすると印刷会社から版下が出来上がったとのこと。
これでようやくQSLカードが発行できる。
下手な写真でもコールサインが入るとそれらしく見えるから不思議。

QSOいただきました各局様、もう暫くしますとJARLへ送付しますんで
お待ちください!
by mido811 | 2014-08-01 23:03 | アマチュア無線 | Comments(2)
Commented by こーじ at 2014-08-17 13:10 x
ご無沙汰しております。QSLカードいいですね。ほしいですが更新していないので・・・
Commented by mido811 at 2014-08-25 23:29
こーじさんへ
どーもどーもご無沙汰ですう。
リタイア後の楽しみを一つ一つ精査しています。
今のところ「山」「第九」「無線」あたりですか。


<< SWR計のフチ子さん 緑のカーテン >>