人気ブログランキング | 話題のタグを見る
一万人の第九 リベンジなり。
一万人の第九 リベンジなり。_f0073587_22571534.jpg


2014年7月18日(金)

暑い日が続きます。
帰宅して手渡されたのがコレ。
発表は月末と公示されていたので不意を突かれた感じですが
何はともあれ嬉しい~。
1年の浪人生活を経て今回リベンジを果たしました。

今年の一万人の第九参加決定!!
第一希望の大阪倶楽部Bクラスでの参加です。

振り返ると面白いもので、昨年は完全に完敗でしたが
その代わりアマチュア無線のライセンスを取得し
いまこうやって無線ライフを満喫していることを考えると
一万人の第九に落選したからなんですね。

結果論ですが、忘れかけていたものに気付く良い時間でした。
さあ、久々に声をあげて歌いますか。
歌詞もメロディーもすっかり抜けてるし一からCD聞かなければ・・・

同じクラスに参加される皆さん、ヨロシク御願いしますね。
by mido811 | 2014-07-18 23:10 | 一万人の第九 | Comments(2)
Commented by ノブコン at 2014-07-20 18:57 x
お目出とうございます。
我が家もBクラス当確です・・お互い良かったですね。
我が家のサットンを宜しくお願い致します。
Commented by mido811 at 2014-07-21 14:52
ノブコンさんへ
ご無沙汰しておりました。
同じBクラス当選おめでとうございま~す。
1年ぶりの再会を楽しみにしております。
サットンさんにもよろしくお伝えください。


<< 関ハム2014 アンテナチューナーと釣竿ANTの成果 >>