強いぞオリックス・バッファローズ
f0073587_22534536.jpg


2014年4月29日(火)

今日は京セラドームでオリックスVSソフトバンク戦を観戦。
と言ってもタダ券を貰ったので行ってきたんですが・・・

それにしても予想に反しオリックス強いですね。
初盤はエース西が安定した投球で抑え
ここぞとばかりに糸井が打つ。
投打が噛み合うと強くなるモンですね。

f0073587_2365992.jpg
f0073587_2371574.jpg


京セラドームは基本ペットボトルの持ち込み禁止なので
日本酒を水筒に入替えて入るものが社内にいたので
だったらワインでもと詰め替えたのは良かったのですが
球場に到着するまでに漏れてズボンはワイン色に変色、
まぁ大騒ぎです。普段しないことはしない方がよろしいようで。

f0073587_2374946.jpg



球場で残ったワインをグイグイいっちゃってヘベレケです。
いい気分になって気が付いたら試合終了。
たまの休みだからいいでしょう。
[PR]
by mido811 | 2014-04-30 23:07 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by こーじ at 2014-05-30 20:52 x
オリックスファンとしては今年こそって感じですね。会社創立50年の年に優勝しなくっちゃね。また一緒に観戦したいですね
Commented by mido811 at 2014-06-01 21:24
コージさんへ
選手も50周年のプレッシャーを感じるのかな~?
珍しく、珍しく首位なんだよな~。
社員はもっとプレッシャーだろうけど。


<< 京都トレイル「春 比叡山大会」... あんこ好きには・・・ >>