人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜満開!大阪城公園。
桜満開!大阪城公園。_f0073587_22583336.jpg


2014年4月1日(火)

青空を背景に桜が満開です。
なんという偶然でしょうか?たまたま大阪城公園の前にある
某社へ訪問する用がありまして桜満開のド真ん中に遭遇することとなりました。

これまた偶然にもデジカメを持ってまして
満開の桜を前にせっかくですから写真を一枚。

桜満開!大阪城公園。_f0073587_2364810.jpg


さすがに仕事を終えて花見酒とはいきませんでしたが
訪問した某社では今日が花見だそうで高級そうなブルーシートが敷かれてましたね。
5:45から総勢200名が花見を楽しむそうです。
それに比べてわが社と言えば・・・・言うのはやめときます。

桜満開!大阪城公園。_f0073587_2322576.jpg


200名も参加するなら1人位もぐりこんで
たらふく呑んで食っても判らんでしょうね。
あなた一度やってみます?

桜満開!大阪城公園。_f0073587_23242960.jpg


最後は桜に浮かぶ大阪城の天守閣を眺めながら
しぶしぶ会社へ帰るのでした。あ~ オモロな~
by mido811 | 2014-04-01 23:27 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by こーじ at 2014-04-04 23:22 x
ご無沙汰しております。すっかり桜も満開ですね。うちの近くのところでも満開で公園なのに弁当をもって花見している人もいますよ
Commented by mido811 at 2014-04-06 12:51
こーじさんへ
ご無沙汰していました。
桜の季節ですね。外で食べると何でも美味しくなる季節でもあります。
コンビニ弁当でも桜の下で食べると旨い!!


<< ほぼ気まぐれ「今日のポンポン山... ヒレンジャクの襲来 >>