2012年をふり返って
f0073587_17182532.jpg
              ◆福岡・大濠公園



2012年12月31日(月)

今年もあとわずかになりました。
今年を振り返えると、やはり福岡での単身赴任生活終了が
今年度最大の出来事ですか。

大袈裟ですが一時的に人生って何?と思うこともありましたが
ただ、今となっては人生一度きり。
体験できることは体験してみようと結構ポジティブthinkingになりました。
これも今回の経験から得られたことかもしれません。

残念ながら好きな山へ行くチャンスはかなり減り気分は消化不良です。
来年はより多くの山、特に日本アルプス縦走ができるよう
ジョギングで最初から足腰を鍛えないとね。

唯一褒められるのは、翻弄されながらも気持ちが折れることなく
病気や怪我もなく一年を過ごせたこと。自分の丈夫さに改めて感謝!
だから、まだまだやれるような気持ちが高まる。
この調子で、来年もたくましく過ごしたい。

今年も大変お世話になりました。
皆様にとって幸多い年でありますよう願っています。
では、良い年をお過ごしください!

◆今年の山行
4/21  ポンポン山
4/28  金剛山
5/19  大和葛城山
5/26  愛宕山
6/3   ポンポン山
8/4   伊吹山
9/9   ポンポン山
10/7  稲村ケ岳
10/20 明神岳・桧塚
11/3  八経ケ岳
[PR]
by mido811 | 2012-12-31 18:02 | ひとりごと | Comments(0)


<< 明けましておめでとうございます。 ポンポン山ご来光登山について  >>