クリスマスの夜に現れます。
f0073587_015294.jpg


2012年12月25日(火)

クリスマスです。
実はクリスマスの夜だけ現れるものがあります。
サンタクロースですって・・・・正解といいたいですが違います。

答えは、中之島三井ビルディングに毎年クリスマスにちなんだ
クリップアートが現れます。
今日はこれが楽しみで早々に退社して肥後橋からスタート。

f0073587_0254785.jpg

土佐堀川沿い歩いてると若い女性二人連れでサンタの格好をしたジイ様がってボクじゃないですよ
ビルを背景にその女性の写真を撮ってました。
人もいろんな人が現れます。
f0073587_0324100.jpg

淀屋橋から見るとビルのネオンで川面が輝き風景としてはいいんですが
肝心のアートが隠れてしまって・・・ウ~残念!
f0073587_029717.jpg

全景はこちら、渡辺橋をサントリー本社側辺りからです。
今年はフェスティバルタワーから眺めるのがベストかも
[PR]
by mido811 | 2012-12-27 00:35 | ひとりごと | Comments(0)


<< JOZZ7AA 一万人の第九 「30年の物語」放送 >>