フェスティバルホール
f0073587_11255985.jpg



2012年12月12日(水)

今日は、”12”のぞろ目の日。
何かエエことあるかも?と思いつつ営業へ。

中之島には先日オープンしたフェスティバルタワーが聳えています。
先日、ノブコンさんのBlogでフェスを紹介されていたのを思い出しちょっと寄り道です。
f0073587_11383435.jpg

赤い絨毯の玄関ロビーは当時のフェスのまま。
絨毯を見て思い出すのは自分の世代ではこんな感じかな。




階上には期間限定でフェスへの祝辞がサインとともに展示されています。
その中には、佐渡さんや中島みゆき、さだまさし、中でも由紀さおりさんの
色紙には”おとなの風格”みたいな惹かれるものがありました。
実はファンだったりして”生きがい”とか”ルーム・ライト”ええなぁ~

f0073587_11402437.jpg

[PR]
by mido811 | 2012-12-15 11:47 | ひとりごと | Comments(0)


<< 一万人の第九 気が早いですが 営業マンの行事 >>