営業マンの行事
f0073587_1165438.jpg


2012年12月10日(月)

「一万人の第九」の興奮もようやく醒め
今週からは気分も一新いたしまして営業マンの大事な行事
「年末挨拶」なるものへ突進です。

街中でカレンダーもって走ってる風景がそれです。
と同時に行く先々のビルもクリスマスツリーが飾られビジネス街も華やかに。
今日は、中之島ダイビルです。
[PR]
by mido811 | 2012-12-15 11:22 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by クミ at 2012-12-16 23:11 x
中之島ダイビルは
昔の大阪ダイビルですか?
カレンダーほしいなあ~
Commented by mido811 at 2012-12-17 01:09
クミさん
昔のダイビルではなく関西電力本社側の方です。
ちなみに大阪ダイビルは立替工事中です。
カレンダーって我社の?
Commented by クミ at 2012-12-17 06:30 x
早速のお返事ありがとうございます
今日は自転車で梅田界隈を走るので
ダイビル観光してきます
カレンダーは
最近は営業マンさんからなかなか貰えなくなったから
(世間が不景気だからと思ってたけど我が家が不景気が原因w)
何となく書いてしまいました
Commented by mido811 at 2012-12-17 12:59
クミさん
おやおや、今日は3時くらいに行きますが。青い手提げ袋にカレンダー入れてます。mido
Commented by クミ at 2012-12-17 19:30 x
用事が終わって外に出たら雨で
中之島イルミネーション見たかったんですが…
コメントも見てなくて残念な有給休暇でした
Commented by kojikoji0126 at 2012-12-18 19:18
街にでたら、クリスマスの音楽やイルミネーションが心に身に染みる無職生活でしたが、やっと仕事が決まり、年を気持ちよく越せそうです。
また、一緒に食べに行きましょう。
Commented by mido811 at 2012-12-19 04:01
クミさん
あらら・・・有休休暇だったんですね。
私は「光のルネサンス」を見てかえりましたよ。

またお会いできることを楽しみにしています。
Commented by mido811 at 2012-12-19 04:03
コージさん
仕事が決まりよかったですネ!
先ずは生活一番ですので、落ち着いたらまた誘ってください。


<< フェスティバルホール 寒い日は「味噌煮込みうどん」だぎゃ~ >>