人気ブログランキング | 話題のタグを見る
奥方、来る。
奥方、来る。_f0073587_13123246.jpg


2012年2月29日(水)
28日から奥方が引越しの準備で福岡へやって来た。
当日は大雪が降る中、長浜の「魚がし」で特製海鮮丼を食し
翌日はかねてから行きたがっていた大宰府へ向かった。
奥方、来る。_f0073587_13344115.jpg

奥方は俗にいう晴れ女。
昨日の大雪を諸共せず当日はピーカンとなった。
茶店で二部咲きの紅梅を見ながら梅が枝餅を食べ
久しぶりにのんびりした。
奥方、来る。_f0073587_1336890.jpg

奥方は翌日、福岡市内在住の大学時代の同級生に会い
夜は私も加わって夕飯を食べることになった。奥方の
同級生は奥方と交際中に一緒に遊んだこともありそれ以来なので
20?30年?ぶりである。

3月2日に奥方は大阪へ戻っていった。
嵐のような4日間であったが気持ちの整理がつかず
もやもやしていたのが少し和らいだ感じになった。
家族というのは不思議なもので、居るだけで何か見えない力が
働くようで改めて有難いと感じた次第。

今の状態は、こんな感じかな~↓

by mido811 | 2012-03-04 13:37 | 福岡単身生活 | Comments(0)


<< 九州の空気を感じて 突然ですが、大阪へ戻ります。 >>