人気ブログランキング | 話題のタグを見る
金剛イタチで盛り上がってるぞ

Stream videos at Ustream

2012年2月21日(火)
毎夜癒しの風景として楽しんでいる金剛山のUSTREAMが最近賑やかだ。
もちろん、雪山登山を楽しむ登山者が多いのだが
そうではなく自分のようにUSTREAMを見ている者達のなかで
注目は夜な夜な出現する”イタチ”である。

ネットの中では金剛イタチと呼ばれているが、いつ出現するか
わからないイタチを固唾を呑んでじっと待ち構えているのだ。
しかし、最近新たな話題を呼んでいるのは先週末ちいさな女の子が
せっせせっせと作った同じ背丈ほどの雪だるまだ。

風貌といい可愛らしく愛嬌があるので人気を呼んでいる。
その雪だるまを、今日ジジババ軍団がやって来て手荒い歓迎をしたもんだから
頭が落ちて、眉毛が崩れたそうだ。(ネット監視者談)
慌てて落ちた頭と崩れた眉毛をくっつけたもんだから、これまた変てこ顔の
雪だるまに変身してしまった。

これを知った有志が明日復旧しに行くというから素晴らしいというか
微笑ましいというか見てる方は楽しんでる。この分だと当面イタチの話題は
消えてしまいそうな感じでR!
by mido811 | 2012-02-22 01:47 | 福岡単身生活 | Comments(0)


<< 突然ですが、大阪へ戻ります。 春近し >>