人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いただきました。
いただきました。_f0073587_13676.jpg


2012年2月11日(土)
久しぶりにBlog更新です。

昨日、奥方様よりメールが入り「ゆうパック」を送ったんで
受け取るようにという内容だ。

朝から待てども「ゆうパック」が届かない。
最近ハマッテるFM-HANAKO「さわやかワイド824 土曜日」へ
せっせせっせとリクエストを送り本日も目出度く採用!やったー

お昼になって宅配BOXを見にいくが届いていない。
ついでにPOSTを覗くと不在通知が残されていた。
時間的にはHANAKOへメールを送っていた時間だから
ピンポン!が聞こえなかったようだ。

再配送を依頼して受け取りました。
奥方様、三味線引きの娘からバレンタインチョコとマフラーが贈られてきました。
もう、そういう季節かと思いつつ単身生活ももうすぐ1年です。

けっこう頑張ってるよな。オレ
by mido811 | 2012-02-12 13:30 | 福岡単身生活 | Comments(4)
Commented by nori-126 at 2012-02-14 02:22
midoさん、福岡に単身赴任されてもう1年近くになるのですね。心のこもった御家族からのプレゼントうらやましい限りです。一緒に生活している我が家では、プレゼントはなさそうです。それは我が家だけの問題かも知れませんが。
Commented by kojikoji0126 at 2012-02-16 23:37
こぶさたしております。こーじです。やっと迷宮から脱出できそうです。新しい仕事に今月末から行くことになりました。
バレンタインいいですね。娘さんがいるから2個ですね。私は妻からだけなので負けました・・・・。
Commented by mido811 at 2012-02-19 12:15
ノリさんへ
お久しぶりです。
第九仲間で新年会やったんでしょう。ノブコンさんのBlogで知りましたよ。

バレンタインデー、いつも一緒に暮らされていることが
離れ離れで暮らす者からすると毎日がプレゼントだと思いますよ。
Commented by mido811 at 2012-02-19 12:17
コージ君へ
新しいスタートが切れるようで何よりです。
家族と一緒に暮らせる時間ほど貴重なものはないと思います。


<< さ、寒いです。 愛する登山靴が・・・ >>